※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
子育て・グッズ

自転車通園にレインカバー悩んでいます。4才の子供に狭くないか、嫌がらないか、風の強い日は必要かなど。節約も考えたいので、使っている方や意見を聞きたいです。

来年度から自転車通園になります。後ろに乗せて行くんですが、レインカバーの購入を悩んでます💦もうすぐ4才になるので狭くないのか?とか、嫌がらないかな?って思ったり、カッパ着せて傘さしてる方もいるので…。でも、風も強い日なんかはあった方がいいのか❓色々お金かかるので、少しでも節約はしたいんですが、何か使われてる方、持っていない方、色んな意見聞きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのギュット乗ってて純正つけてます!
ソレーユ?人気みたいですよ!

  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

    ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

    やはりあるほうがいいんですかね〜⁉️

    • 3月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ブリジストンのビッケモブ乗ってます🚲
純正品のもの付けてます😊
よんさいですが、狭くはなさそうです!
冬は風よけにもなるしいいですよ☺️

  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

    ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

    たしかに、風除けって考えてなかったですが、冬はそれアリですね😳やはり買おうかな😋

    • 3月5日