※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

子供がコロナになったその日、自分一人だけさっさと部屋に篭った旦那…。…

子供がコロナになったその日、自分一人だけさっさと部屋に篭った旦那…。
旦那は感染してないかもしれないからってのはわかるのですが、その間私だけで子供二人みなきゃいけないのに、その事について何もなし。
私が子供の事みるのが当たり前、旦那は自分の事だけ考えてれば良いって、なんで当然のようにそうなるのか本当に不思議🤔

自分の親になんて言ってると思います?
それに対して義母らはどう反応するんだろう。
子供放って自分だけ篭ってる息子の姿、疑問にも思わないですかね?
それとも、息子はかからないといいね〜💦とでも返事してるのか。
隔離が開けた時の私の最重要確認事項です😂

コメント

1番心配なのは子供ですよね💦
次に自分の体調です。
かからないにこしたことはないけどあからさまに避けてるとなると💦

• 向日葵

向日葵

子供の体調について全く聞かれもしないんです😂
    終わってますね(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

なんで父親は当たり前に育児をしないという選択肢があるのか本当に不思議ですよね🤔

うちの旦那は、今日はちょっと疲れてるから早めに休むね🙏とか普通に言います🤭それがたまにであればゆっくり休んでねと思えますが、けっこう気軽に言ってくるので...

え?子ども達はその間も生かしていかないといけないですけど?母親はそんな理由で子どもを放っておいたりしないですけど?
やること(父親業)やってから休めやー!!っていつも思ってます😇
がもう無視です😇😇

向日葵さんもお子さんのお世話頑張ってくださいね🙌

• 向日葵

向日葵

本当それです!
    なぜ父親は育児しないって選択肢があるのか、私達ならあり得ないし思いつきもしないですよね🙄
    休むのは良いけど、あなたが休んだ分のやるべき事、どうするつもり?消えてなくなるとでも思ってる?😄💢
    当然やる事やってからか、後でフォローするのが当たり前かと思います🙂💢

• 3月6日