※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠4週目で痛みや下痢、吐き気があり心配。ホルモンの影響で普通の症状ですか?

まだ妊娠4週目でフライングで陽性が出てお腹がチクチクするなと思っていたのですが、急に下痢になり冷や汗が出て吐き気もでるくらい痛く、こんなに痛くて大丈夫なのかと思うのですが、調べるとホルモンが〜と書いてありましたがこれは普通ですか?🥲

コメント

ちゅーん

おめでとうございます😌私は2人目の時生理が遅れているのに妊娠してるとはみじんも思わず(1人目が不妊だったので)主人にもずっと『生理来ないんだよねー、でもこんなにお腹痛いんだから絶対来ると思うけど😗』と言い続けてましたよ。

ただ流産の兆候としても腹痛があるので一概には普通だ、大丈夫だとは言えないのですがこの時期は自然に任せるほかありません。痛い時は無理せずに過ごしてくださいね☺️

ライナー

妊娠初期下痢になりました😂

息子と娘必死で寝かしつけてトイレ行っていました😰