※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給食委託会社で正社員として土日祝休みの方いますか?管理栄養士資格を持ち、9-17時の条件で求職中です。

給食委託会社の正社員で9時から17時、土日祝休みで働いている方いらっしゃいますか?🤔
差し支えなければ、会社名、幼稚園や病院などの事業所、仕事内容教えていただきたいです!!🙇🏻‍♀️

管理栄養士の資格持っているのですがブランクが6年あって、、、💦
それに加えて上記の条件で探しているのですがなかなかなくて😖

コメント

はじめてのママリ🔰

委託給食で管理栄養士してます!現場でその条件だと厳しいと思います〜😥だけどその条件で働きたい気持ちすごくわかります!!

私の会社だと現場配属ではない部署の方々はその条件だと思います!

お探しの条件だと直営の管理栄養士じゃないとなかなかないですよね😫直営の方で探してみてはどうですか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しいですよね😩
    社会人経験3年で、委託2年、直営1年なんですがブランクもあり、知識がいる直営はなかなか踏み込めなくて、、、😭

ちなみに、今どんなお仕事されてますか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!笑 知識が必要の直営に行くのは勇気いりますよね!!!!
    私なんてずっと委託なのでなおさら無理ですよ😅

今、育休中で4月から復帰なんですが、配属先が変わり新規オープンの病院に配属になります!仕事内容は献立作成や発注など厨房業務もあると想います!
    復帰後は9時〜16時勤務、日祝休み。私の会社は子供が小学3年までの間はこういった融通がききます!

ですが、私は今の会社きらいです笑
    委託給食だと配属先変わるのも嫌ですし〜😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直営1年だけしましたが、医師や看護師などとやりとりがあったりでいつもドキドキしていて心臓に悪かったです笑

そうなんですね!
    事務もあるのいいですね🥺
    ずっと厨房やとしんどいですもんね😵
    そしてその働き方すごく魅力的ですね〜!!✨

配属先コロコロ変わったら嫌ですね🥲
    委託会社でもボーナスや資格手当もピンキリやし、その辺の条件いいところで割り切って働くか悩みます😅

• 3月6日