※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

大分市に住んでます。テレビで福岡放送をみたいですが、jcomはもう…

大分市に住んでます。テレビで福岡放送をみたいですが、jcomはもう扱ってないみたいです。
そこでやすくていい契約会社知りませんか?

コメント

まま*

j:com契約中で福岡放送見れてますが
新規での契約の場合、福岡放送を扱ってないということでしょうか?
質問の答えではなく申し訳ありません💦

• 。

放送が終了するみたいです。
    ほかにいい契約会社しりませんか?

• 3月5日
  • まま*

まま*

福岡放送を見るためにj:comにしたので放送が終了するのは困りますね💦
    j:comと契約する際、我が家も色々と調べたのですが、ひかりTVは大分県は地デジ対応してなかったりで他を見つけることが出来ませんでした。
    お役に立てず申し訳ありません。

• 3月5日
ひーちゃん

横からすみません。
放送終了してしまうのですか?😭
つい先月契約した際には何も言われませんでした🥲

ママリ

私も回答にはなってませんが
j:com契約中で福岡放送見ています。
福岡放送終了するのですか?
そんな通知も来ていないので
いつ頃終了するかは聞いてないですよね?🙌
知り合いがj:comに勤めてるので聞いてようと思います🙌

。

すいません。h28年のはなしでした

ママリ

どの話がH28年の話でしょうか?🙌
H28年に福岡放送が終わると言われたのでしょうか?🙌

。

jcom福岡放送でしらべたらでてきたので

ママリ

あっ、j:comに直接聞いた訳ではないんですね🙌それならまだ取り扱ってると思うのでj:comで契約できると思いますが🙌

。

そうなんですね。へんな機器がついてきますよね?

ママリ

変な機器というか必要な機器はあります‼️それが嫌なら諦めた方がいいと思いますよ‼️

はじめてのママリ🔰

H28であれば大分と重なる福岡の放送局2局は既に終了してます。RKBとFBSやったかな?今jcomで見れてるものはそのまま見れると思いますよ。
福岡のどの放送局のものが見たいのか、直接問い合わせたほうがいいと思います!

J:COM利用してます🙋‍♀️
私が数年前に契約した時に、昔はテレビ契約のみが出来たが今は必ずネットor電話とのセットプランしかないと言われました🥺
もしかしたら福岡放送が見たいからテレビのみ契約したいというのはH28以降出来ないということかなと思いコメントしました。
ご希望の回答と違ったらすみません🙇‍♂️

とかげ

これのことですね。
他の方がおっしゃる通り大分放送と被ってるチャンネルのみなので
大分で見れない福岡放送はだいたい見れますよ😊