※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🌤🌈🔰
家事・料理

ご飯についてです🍚仕事復帰して、3ヶ月ぐらい経ちました!復帰する前はス…

ご飯についてです🍚
仕事復帰して、3ヶ月ぐらい経ちました!
復帰する前はストック作れてましたが、今は帰ってくるのが19時過ぎ。遅出の日は20時過ぎに家に着く感じです😰💦
帰ってきてからご飯作る時間もないし、ベビーフードかスーパーで食べれそうな物を食べさせてます😰
みなさん、仕事しながら幼児食などどうしてますか😭ちゃんとした物食べさせれてなくてダメなママだな〜と落ち込みます(笑)経験談でもアドバイスお願いします〜^^✨

コメント

deleted user

毎日カップ麺!とかじゃなければ全然いいと思います🙆‍♀️
無理しすぎたらママが壊れます💦
すぐ作れるものにしてみたらどうですかね🙄
私なら多分 うどんの確率が多くなります笑