※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で、6月生まれに合う候補は瑛大、蓮大。漢字で「煌」と「ひなた」も出てきたが、当て字かどうか不安。他にいい名前があれば教えてください。

馬場に合う男の子の名前教えてください🥲🥲
6月生まれなんですけど全く出てこないです💦
瑛大 えいと 蓮大 れんと が候補ですが
名前を色々調べてたらなぜかこの漢字で 煌 ひなた とでました。当て字ぽいんですが大丈夫なんですかね?


自分はしっくりこなくて何かいいお名前があれば教えてください

コメント

ママリ

れんとくんいいですね!!
はると とかも可愛いですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はるとくん自分も候補に入ってます🥺
    かわいいですよね💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

はるきとかなつきとか合いそうな感じがします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに合いそうなんですけど
    周りにいてつけずらいです😭
    やっぱり周りの人と被りたくなくて😭

    • 3月5日
ゆか

馬場えいと君も馬場れんと君も違和感なくすごくかっこいいと思いますが読み方は「大」と書いて「と」であってますか?
もし身近にいたらどちらもかっこいい名前なのに漢字か読み方を間違えて出生届出したのかな?もったいない😭と思ってしまいます💦
斗、人とか常識的に読める字じゃだめなんでしょうか😭
煌→ひなたに関しては当て字にもなっていない、無理矢理読むようにして正直親が頭悪いんだなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大 で と で合ってます!
    自分の友達にも空大 たかとっていう人がいて、こっちの方が画数とか大吉みたいでこれかなと思ってしてます!

    確かにそう思います(笑)

    • 3月5日