※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれがほぼ出ないです。上の子は5か月くらいからだらだらでずり這いの…

よだれがほぼ出ないです。

上の子は5か月くらいからだらだらで
ずり這いの頃は一日何回もよだれかけを交換するほどだったのですが
下の子は7か月半になってもよだれがほぼ出ないです😅

離乳食は上はよく食べたけど
下の子は進み遅い気がし
歯もまだいっぽん見えてるくらいです。

下は成長ゆっくりなだけで
これから出るのでしょうか?
7か月くらいからよだれ出ましたお子さん
どれくらいから出だしたか
おしえて下さい^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいてる時におもちゃ食べるとかする以外はヨダレ出ないですけど。
その子によると思いますよ?
うちは上の子も下の子もよだれかけしてないです😊👌🏻