※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

食べ悪阻で食べられる物が限られている方へ、何を食べていましたか?フルーツはバナナのみ。他に食べられるものが思い浮かばず困っています。

食べ悪阻だけど食べられる物が限られていた方、何を食べてましたか?😢
5週頃からは吐き悪阻で全然食べれなかったのが、8週頃から空腹だと気持ち悪く吐くようになり食べ悪阻っぽくなってきました。ただ、今回匂い悪阻も酷いし食べられる物が本当に限られています。
梅おにぎりから始まって、ツナマヨおにぎり、おにぎりがダメになって今度はマヨネーズ系のパン。今はそれもキツくなってきて食べられる物が本当に思い浮かびません😭
でも食べないと気持ち悪いです。
フルーツ系はバナナのみ食べれます。
皆さんが食べれた物何でもいいので教えて下さい😢😢

コメント

なな

セブンに売ってる納豆手巻き サラダパスタ カリカリ梅 酢飯 トマトでした🙄💦
本当につわりは辛いですよね( ; ; )

ちゃんぽん

毎日お疲れ様です🥲✨
私も毎日のように食べられるものが変わっていきました😂
プラス吐きづわりもあり訳分からん感じでした笑

ノートに、何を食べれたか、何がダメかいつも書き出してました!
うどん、コンビニおにぎり、チョコ、、とかですね💡
鮭とか味噌汁は美味しいと感じても吐いちゃうのでたまにでした。

あと噂通りマックのポテト🍟もたまに食べました!

はじめてのままり

シャインマスカット、いちご、ピンクグレープフルーツ
マフィン、ガトーショコラ
大根サラダ、ポテサラ、焼きおにぎり
基本的にはこんな感じで爆食しては吐いての繰り返しでした🤣💦

okome

娘の時のつわりはスイカがめっちゃ美味しかったです😭(普段はスイカそんな好きじゃなく、メロン派でした💦)

今は、100%吐く時は食べないんですが、ブームは…
ピザ系(ピザまん、冷凍ピザ、ブリトー)
グラタン(ホワイトソース)
パスタサラダ
サラダ巻き
ツナ卵サンド
アメリカンドッグ
パスタ(ナポリタン、トマト系)
ですね!
吐くなって時はミニうどんやゼリーにしてます😭
マクドのポテトは娘の時も今も美味いです😂

ほー

みなさんありがとうございます😭
本当に食べれる物がなくて、でも食べないと気持ち悪くなって最悪な日々です🤮💔
あと1ヶ月くらいと思って頑張ります😭😭