※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき娘がトイレに間に合わずリビングでおもらししました。プレイマッ…

さっき娘がトイレに間に合わず
リビングでおもらししました。
プレイマットの上だったので拭いてマット外してと
してたのですが娘が寒いって言うので
外でバイク拭いていた旦那を呼び戻し
娘をお風呂に連れてってもらいました。

その間に替えの服を出しマット外して
拭いてとバタバタしてたのに
お風呂場から「タオルないよー」「もう出るよー」と呼ぶ声が。
いや、旦那脱いでないし娘も下しか脱がしてないんだから
タオルぐらい持っていってよ。なんなら拭いて出てこいよ。。

タオルだけ渡して片付けてるから拭いて出てきて!と言うと
バイク拭いててスプレー出しっぱなしだからちょっと行ってくる!と何故か外に行く旦那。

いや、娘下脱いでるし寒いじゃん、今じゃないやろ!と言ってもバイク命なのでさっさと外へ。

結局なかなか帰ってこず私が娘を拭いて出して
着替えもさしました。

旦那がそのあとノコノコ帰ってきて
「あ、終わってるやん」と言った一言に腹が立ち

毎日こういうの一人でやってますから。
てかむしろ家にいるんだから手伝うって気持ちはないん?
バイクバイクって空気読んで?娘風邪引くやん。
とキレまくりました。

そのあとの片付けは全部旦那にやらせたのですが
もう腹が立って仕方ありません、、

こんなに役に立たないとは……。
イライラするからもう休み返上して
仕事行ってくれないかな😂

コメント

yumin

あーもう、めちゃくちゃ分かります!
え?何で?そこ?今?って言うのめっちゃ多いです😩

旦那元気で留守がいい!ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅😅
    今磨いたバイクでツーリング行きました。
    もうしばらく不在でいい…(笑)

    • 3月5日