※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

4歳の娘の髪が絡まりやすくなり困っています。おすすめのシャンプーが知りたいです。他に使っている方がいれば教えて欲しいです。

もうすぐ4歳になる娘のシャンプー、リンス、コンディショナーについて

今キッズ用のメリットを使っているのですが(シャンプー、コンディショナー)最近髪が軋むというか絡まるようになりました😰💦

おすすめのシャンプー等ありますか?
それか、お子さんが使っているシャンプー等を教えて頂きたいです🥺🙏ちなみに親は違うの使ってますか?
一緒に使えたらいいなと思ったり😌

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もも

私も子供はメリット使ってます!
軋むようになったらトリートメントを私のものをたまに使うと一気にサラサラになります。
なので基本は私と他の家族って感じで別々ですね😂

• なーこ

なーこ

遅くなってすみません💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    大人のトリートメント使う!いいです🤩参考になりました✨ありがとうございます☺️試します!!

• 3月7日
ママリ

マーアンドミーラッテ使ってます。
香りも良くて娘も喜んでます。
ただ、頭皮が脂症の私には少し洗浄力が弱いのか夕方頃少しベタつきます(髪にはいいことなのかもですが)
顔、身体と全身洗えると書いてあるのですが、なんか心配なので身体は別の使ってますがそのうち体も使うかもです😂

• なーこ

なーこ

遅くなってすみません💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ミーラッテ!香りいいですよね✨以前試供品でちょっと使ったことが笑

参考になります🥺✨薬局で見てきます😊💕

• 3月7日