※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

同級生の赤ちゃんへの出産祝いで、洋服や靴下は避けたい。何を持っていけばいいか迷っている。どんなものが喜ばれるでしょうか?

こんにちは☺️
12月に同級生の赤ちゃんが産まれます!!
1月に地元に戻ってくるそうなので
会いに行く予定です😊🌼

その時に持っていく出産祝いのものを
何にしようかな〜と迷っています💦💦

同級生はきょうだいが5人いて
その子のお姉さんがもう3人の子供を
産んでいます!!
洋服や靴下などは全部お姉さんから
お古を貰うって言ってたので
スタイや靴下や肌着のセットは
やめようかな〜と思います😢

この場合はどのようなものが
喜ばれますかね?💦💦
気持ちが1番だとは思いますが
たくさんあるものをもらってもな〜😥💦
と思いまして…

皆さんだったらどのようなものを
持っていきますか?☺️🍀
是非、参考にさせてください!!

コメント

あみ

ご予算はいくらですか?🙋🏻

  • rina

    rina

    5000円くらいかなぁ〜と
    考えてました😶👍

    • 11月5日
  • あみ

    あみ

    人気なものはエイデンアンドアネイのおくるみです💕お祝いでいただきましたが重宝してます!
    おくるみもお古で貰ってそうでしたら名前入りのものをプレゼントしてもいいかもしれませんね!その子しか使えない特別なものですし😊予算オーバーに成ってしまいますがこのバスタオルとかもらったら嬉しいと思いますよ✨

    • 11月5日
  • rina

    rina

    かわいいですね〜っ😳💖
    オリジナルなのもいいですねっ!!
    こんなの貰ったらわたしも
    嬉しいです〜っ!!
    ちょっと予算はオーバー
    しますがこういったものの方が
    思い出に残るしいいですね🌟
    候補にいれます😶💭

    • 11月5日
三姉妹☺️

私は出産祝いはフォトフレームをプレゼントしてます(^^)
一歳になるまでの毎月の写真を入れるやつが喜んでもらえます(^^)

  • rina

    rina

    フォトフレームですか☺️💞
    1ヶ月2ヶ月って成長が
    分かるのはいいですね👍
    参考になりました💕

    • 11月5日