※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

出産してから旦那さんとレスな方いませんか?😭我が家は息子が1歳になっ…

出産してから旦那さんとレスな方いませんか?😭

我が家は息子が1歳になってからレスでございます😥
理由は、私が元々全くもって性欲が無いのと出産してから旦那に触られる=汚い物に触られるっていう自分でもよく分からない気持ちになってしまい全くしてません😱
産後何回かは旦那から誘われて‥‥‥本音は仕方がなくする‥‥って感じだったんですが‥‥それがだんだんストレスになっていく&朝から晩まで毎日毎日ワンオペなので先に寝てしまってシてないというのもあります😖

でもあっという間に息子はもうすぐ4歳‥‥。。
そろそろ二人目を考えてもいいのかな‥と思うようになりました🥺
私も今年で30歳‥‥、年齢的にも早い方がいいかなと思うんですが‥今現在旦那とは毎日毎日すれ違い生活中😅
旦那は朝3時には家を出て帰ってくるのは22時😱
休みの日は私が仕事のため近所の実家に息子預けて行ってる状態です!

正直いつする時間があるんだよ!!!って感じですが‥‥皆さんならどうしますか😭?
また、私30歳、息子4歳‥二人目はもうちょっと先でも変じゃないですかね😢

コメント

マーファ

変じゃないと思います!
でも年齢は1歳でも若い方が身体は楽かなと🤔💦

30歳の寝不足と体力、33歳の寝不足と体力という風に私は考えてしまいます💦💦

子作りはお互いが意識をもってした方がよさそうですね!
自然にその目標?に向かって時間つくったりしないかな😌と♪

みつば

毎日ワンオペ育児お疲れ様です😣
私もまったく制欲がないのでお気持ちよくわかります…
4歳!そろそろ2人目考える時期ですよね〜。
でも、赤ちゃんができやすい体質ならもう少し後でもいいと思いますよ‼︎
うちは、2人目授かる時も少し時間がかかりましたので😅

036

レスでした!今もか。

1人目も2人目も妊活以外で触れ合うことは全くありませんでした。
結婚前から付き合いも長かったのですっかり冷めてしまいレスになりました。
2人目の時なんか3年くらい空いてたから本当に出来るのかなと思ってましたが一年妊活してようやく出来ました。
レスだと妊娠もしにくくなるって聞くし、いつ妊娠できるかもわからない、年齢が上がれば上がるほど親の体力がついていかなくなります。私としては2人目が欲しいのなら早いうちにと思います。

私は今34歳で2人目なので全然先でも変じゃないですよ。ただ明らかに体力落ちてます笑