※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの朝ごはんパンあげてる方は他に何あげてますか?もしスープあげてる方いたら、朝作ってるんでしょうか?

お子さんの朝ごはんパンあげてる方は他に何あげてますか?

もしスープあげてる方いたら、朝作ってるんでしょうか?

コメント

あんどれ

我が家はバナナあげてます😊
たまにヨーグルトもあげてました。

ままり

パン+果物+ゼリーかヨーグルトです!
スープが夜残った時は
冷蔵庫に入れて、朝温めて出したりします😊
お湯で溶かすタイプのスープものませてます(^-^)

ミロ

ぽぽ毎朝
食パン
ミニトマト
野菜入り卵焼き
果物入りのプレーンヨーグルト
です!
ヨーグルトに入れる果物はバナナがメインで、他の果物があればそれを入れたりもしてます!
卵焼きはレンチンで作って4等分して冷凍してます♩

むぅ

・フルーツサラダ(果物とサラダ向きの野菜類。ヨーグルトとレモン果汁とかをドレッシングとして和える)

・野菜ソーセージ(鶏ひき肉に小松菜とかミックスベジタブルとか入れて作って冷凍ストック)

・昨夜多めに作っておいた副菜(きんぴらとか胡麻和えとか煮物とか)

・野菜スープ(味付けなしで冷凍しておいて、解凍の時に味付け。よく合わせるのはレンジで加熱したトマト+冷凍ストックしてるレバーペースト。牛乳+ほんのちょっとの味噌)

こんな感じでほとんど冷凍なので、サラダ以外朝から作ってません(笑)
息子が足元で催促してくるので、いちから作れません(笑)

ゴルゴンゾーラ

パン、果物、ヨーグルト、が基本で、ウインナーかポタージュ(市販のものか作り置き)、チーズ、焼き芋など足してます!