※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お金・保険

事故の被害者側で、第三者から直接電話や暴言を受けた方いますか?

事故の被害者側で、相手側の第三者(会社の同僚や知人など。)から保険会社を通さず電話をもらったり、暴言などがあったりした方いませんか?

コメント

被害者の経験あります🥲
加害者側の第三者が暴言を吐いているのですか?
それはあり得ないので、自分の保険会社の担当者に連絡して相手の保険会社の担当者に連絡してもらった方が良いです。
弁護士特約付けてるなら、私なら使って徹底的にやってしまいますね!

• maru

maru

加害者側の職場の上司と言われる人からいきなり電話があり、最初は事故の怪我の具合とかを病院とか聞かれただけだったんですが、なんか途中から
    あいつは大人しくて人見知りで〜とかよくわからないこと話し始めて、あいつ連れて謝りに行けばいいんか!💢あんたと話してたらイライラするはくそ!ぼけ!💢って感じで電話をブチ切られました。

もちろん、警察にも話しましたし、保険会社にも連絡しました。
    ただ、相手側保険会社さんからも加害者からもまだ何も連絡ありません。
    普通だったらこちらの相手がご迷惑おかけしてすいませんくらいあってもいいですよね…

• 3月5日

退会ユーザー

なんですかその人😨
    ありえない対応です😨
    警察、保険会社に電話されたのならしばらく待ってよろしいと思います。
    電話番号を勝手に教えて個人情報だし、弁護士付けて対応してもらってよろしいかと思います!
    病院行くのも怖い、と自分の保険会社に伝えた方が良いです。
    次かかってきたら、録音した方が良いですね💦
    なかなか落ち着かないと思いますが、何かあれば逐一保険会社に報告ですね😅

• 3月5日
  • maru

maru

調べてへ電話した弁護士さんにこう言うことがあって整形に怖くて行けなくて…って話したんですけど、けど整形には行ってもらわないと後遺障害とかのもありますし…って言われて、この人あんまり親身になってくれないんかなって思って…

相手保険会社からもそのことについて何も連絡ないし、自分の保険会社からも自分が電話して確認した感じなので…

• 3月5日
mama

ちょっと話がズレますが…

妹が19歳の時にあります。
車同士の接触事故、7:3くらいで妹が悪い事故でした😥
(もう10年以上前なので割合間違ってるかも😅)

で、妹の方が悪いよね、すみませんごめんなさい、修理代出します💦
ってこちら低姿勢で保険会社にお願いして色々やって貰ってたら、
相手の『不倫相手』から何故か電話あって暴言&脅し。
妹まだ未成年ですし、保険会社に相談したら警察に通報してくれて恐喝未遂で逮捕😨
ということありました。

• maru

maru

妹さん大変でしたね💦
    相手の不倫相手さんは第三者ってこと分かってないんでしょうね💦

恐喝未遂で捕まったんですね。
    何もなくてよかったです。

うちは、加害者が第三者に電話番号教えてることも怖いですし、病院を間違って伝えてしまったことで整形に行くのが怖くなってます。

• 3月5日