※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

消化する前に気分悪くなって吐く場合、どういう食べ物が適しているでしょうか?例えばうどんなどが吐きやすいですかね。

夕方胃液いっぱい吐いて夜ご飯はお腹減ってたから普通に米とおかず食べたらお風呂入る前に気分悪すぎてほとんど吐いたら固形物すぎて吐くのも気持ち悪かった🥲🥲
食欲あるのに消化する前に気分悪くなって吐く場合はどういう物食べてますか🥲?
うどんとかのが吐きやすいですかね🥲

コメント

👀

ご飯系気持ち悪いですよね💦
吐いて気持ちいい食べ物はないんですけど、茶碗蒸しとか豆腐とかアイスの方が吐きやすかったです💦

おにぎり、チョコレートパン系は史上最悪です🤣🤣笑

• ななっしー

ななっしー

昨日までは大丈夫だったのに今日急に悪阻悪化しました🥲
    米粒吐くのやばすぎて食べたくないなって思っちゃいました🥲
    茶碗蒸しとか豆腐よさそうです🥺✨
    アイスはなかなか食べないので茶碗蒸し、豆腐、うどんとか消化に良さそうな物食べます🥲

それは食べないように気をつけます🤣
    チョコパン系最悪なの意外でした🥺

• 3月4日
  • 👀

👀

おにぎりは海苔が喉にひっかかるのと、チョコパンは口から固形物が筒状で出てきて、更に口の中も甘だるくて後味も最悪です💦💦

吐きづわり、お互にがんばりましょう(ง •̀_•́)ง💦

• 3月5日
らすかる

食べるときに一緒に水分もしっかり取ると一緒に出て多少はマシかと😂
私は麺類は鼻に行くので痛いです🤣🤣🤣