※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレミアムゲンキを50%還元で購入したが、履くのは2歳の子供。Mサイズを誤って購入し、Lサイズは売り切れ。ゲンキは大きめか心配。

スーパーセールでプレミアムゲンキが50%還元だったので急いで買いました!

アンパンマンめっちゃ安く買えた〜!と喜んでいたのにメール見返したらM買ってました…しかも6パック…。

履くのは来月2歳の子です(笑)体重10キロくらい。

今はグーンのM履いてて家にそれが後2パック。

ゲンキは大きめとかじゃないですよね?😭

気付いたときにはLサイズももう売り切れていて購入出来なかった。

履けないことはないかもしれないけど…泣きたいです😭😭😭

コメント

わーお🥺🥺🥺
ゲンキ使ってたことありますが、グーンに比べて小さめかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね…小さめな気はしてました😂グーンも大きめじゃないのに(笑)
    頑張ってギリギリまで履いてもらいます(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります🥲
旦那がですが、楽天のマラソン?(私はよく分かりませんが)間違えてパンツでなくテープの3パック…旦那を信頼して確認しなかった事後悔しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当ショックすぎて…完全にやらかしました💦
    間違えてテープもなかなかですね💦外出先だとテープ意外と使えたりしますけど🤣
    1パックなら諦めつくけど箱買いしちゃったことが困りますよねー💦

• 3月4日