※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今コウノトリを見て大号泣しています以前からモラハラ暴力的なところが…

いつもママリの皆さんにはお世話になっています

今コウノトリを見て大号泣しています

以前からモラハラ暴力的なところがあり、秋頃怪我をしました
実家に少し避難しましたがやはり頼れず、寧ろ離婚を否定され実母から更にモラハラまがいのことを沢山言われ続けています
経済力とすぐ頼れる場所もなかったので一度戻るしかなく、この数ヶ月離婚に向けての準備、相談、幼稚園から保育園への手続き、ありとあらゆる事を全て1人で行ってきました

暴力があったあと、離婚してほしいと伝えたのにも関わらず、俺は絶対に離婚しないと言い張った旦那
実家に避難した際に1人の生活がよほど心地よかったのでしょう

私たちが戻ってから、家のこと殆どしません
勿論、子どものことも
毎日全てやっています
寝かしつけてから仕事してます
現在の旦那は完全にATMです
ですが、最近出し渋りを見せ始めました

私も一月くらいまでは、少しでも居心地よく過ごせるように頑張りましたが、私の誕生日の次の日女性からのラインが来たところをたまたま目撃
モラハラ、暴力のあとは女性問題とネタが尽きません
笑いが止まらなくなった時もあります
でももう疲れ切っています
結婚もしてない、彼女もいないと言って女性と会おうとする旦那に吐き気とどうでも良さしかなくなりました

それでも母には、あなたが離婚前提で過ごしてるから相手に寄り添ってないから、子どものために過ごしてないから!と言われてしまいました

私はこれ以上何をここで頑張れば良いのかわかりません

旦那は何もせず、自分の食べた皿の洗い物もそのままに友人(かはわかりませんが)の家に飲みに行ったみたいです

私は疲れすぎて、生理も来て、子どもにイライラしてしまい余裕がないので改めて子どもを大切に思いたくて必死です
それでコウノトリ見ながら作業しています

なんか本当に何なんだろうこの生活

っていう…読んでくださりありがとうございます

ただただ疲れ切っています

コメント

覚悟さえおありでしたら、、
母子寮おすすめします。

どうにもできなくて辛くても。
次に暴力を受けたら、自分で通報.SOSを出してください。

あなたは間違ってません。お子さんと、人生、大切にしてください。

• ままり

ままり

遅くなり申し訳ございません。
    優しいコメントありがとうございます。
    もう無理!となったらすぐ逃げます!子どもと幸せになれるように頑張ります😭

• 3月6日