※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

保育園経由でスイミングスクールに通うか悩んでいます。再入会時のキャンペーン料金について知りたいです。

スウィンスイミングスクールについて

2月の半ばに体験に行き、そのまま入会しました。

が、2月の下旬に4月から通う保育園の入園説明会があり、そこで、別途料金払えば上の子が入会したスイミングスクールに保育時間内に連れて行ってくれることが判明しました😂

しかも、保育園を通して習う場合は月5000円、個人で通わせる場合は7000円のようです💦

同じ週1だということはわかったんですが、指導時間は確認し忘れてしまいました💦

これでもし指導時間も同じだったら保育園を通して入会し直したいのですが、我が家はキャンペーン期間中の入会で、半年継続しないとキャンペーンで無料となった金額を払わなければならないと説明を受けました。

保育園を通して再度入会し直す場合も、やはりキャンペーンで無料になった分の料金は払わなきゃなんですかね?💦

コメント

SAT

4月入園ってことは保育園経由なら4月入会ですよね。

キャンペーンが保育園外(外部生?)向けや、期間限定なら払わなきゃいけないですね💦

funkyT

そういう契約に同意したのであれば、そういうことだと思います。クーリングオフ期間も過ぎてしまったということですよね?!

後は向こうがオケーしてくれるかどうかですが、既に駄目だという事を言われたのですよね。

月2000円の差額、大きいですね。キャンペーンでいくら割引いてもらったか分かりませんが、今回割引分を返金しても月2000円の差額を考えれば、すぐに取り返せるかも?!
と考えてみてはいかがですか?