※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠後期で恥骨痛や腰痛がひどく、眠れない状況。立ち上がるのもつらく、ベルトで軽減できるか相談。早く赤ちゃんが産まれてほしい。



恥骨痛が痛すぎて寝返りも打つのも辛いです( ; ; )💦
妊娠後期になり、恥骨&腰が痛いのと胎動が激しくて
朝方まで眠れないことが多いです。

最近は立ち上がるのも苦痛で、基本的に座っているか寝ているかのどっちかです。。。恥骨痛を軽減されるにはベルトしかないですかね?😞😞

早く生まれてきてほしい、、、

コメント

nanami

分かります!!私もまさしくそれです!

動くの億劫です😅

助産師さんにも相談しましたが、やはり骨盤ベルト、とのことでした😇

ルーシー

私もです😭いちいち痛いですよね。

deleted user

わたしも寝返り打つたびに恥骨から骨の音が鳴るほど痛いです😂💦
わたしも上の方と同じように骨盤ベルトしかないと言われましたが、お腹が窮屈でやめてしまいました😭