※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

里帰りで現在実家に帰っています。一軒家で私の部屋がそのまま残ってい…

里帰りで現在実家に帰っています。
一軒家で私の部屋がそのまま残っている為、授乳の時は部屋であげています。

最初は授乳の時に気を遣っていた母ですが、最近授乳中に部屋に入ってきてからちょこちょこ授乳中でも気にせず部屋に来るようになりました。

実母とはいえ、正直見られたくない気持ちが強いです。

片方あげ終わってそろそろもう片方…と思ってもずっと見ている母を前に胸を丸出しにするのが嫌です。

母は懐かしい気持ちと初孫のおっぱいを吸っている可愛い姿を見たいだけなのですが、どうしても嫌悪感が拭い去れません。

見られてるのは嫌だと伝えると、機嫌を悪くして面倒な事になるだけなので言えません。

授乳の姿を母に見られるのが嫌なのは変でしょうか…
みなさんは気にしないですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母はジロジロ見てきたりしないので、いてる前でもあげてましたが、ずっと見ているのは不快ですよね💦

• ちゃま

ちゃま

たいした用事でもないのに部屋にわざわざきて、そこからしばらくずっといるんです😓

じっと見ながら、それだと赤ちゃん飲みにくいからこうした方がいいとか色々言ってきます…
    確かにその方が私も楽だし赤ちゃんも飲みやすそうで教えてもらえて良かったですが、それからもずっと見てるので本当に気まずいんです😥

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られてると恥ずかしいから〜、、、と軽く言うのも難しいですかね?😭

• 3月4日
  • ちゃま

ちゃま

次にずっと見られてたら軽く言ってみようと思います…が、すぐに機嫌が悪くなったりするので、当たり障りのないように気をつけて行ってみます😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母もすぐ機嫌悪くなるので言うのに勇気がいる気持ちはすごくわかります😭
    頑張ってください❤️

• 3月4日
  • ちゃま

ちゃま

頑張ります🥺
    ありがとうございます😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私は上手にあげられず見てもらいましたが
見られて嫌とはなかったし父は気を遣って離れてくれました
でも嫌と言う感情は変ではないと思います!

• ちゃま

ちゃま

私の場合、母と性格が合わなく早く実家を出たいと思っているのも一つあるかもしれないです😓

母は過保護で過干渉な為、何かにつけて口を出してきます。
    それがストレスで、また何か言われるんだろうな…という気持ちが勝ってしまいます😓

特に何も言わず、可愛いねぇ…と言っているだけだったら嫌じゃなかったのかもしれないです😭

• 3月4日