※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリオカーボン2022と2021のデザイン違いや価格について比較悩んでいます。2022年モデルは新生児インレイやカップホルダーが付いてくるが、高価。2021年モデルは安いが、デザインがほとんど同じかもしれません。店頭で比較された方の感想を聞きたいです。

メリオカーボン2022と2021は、デザインの違いありますか?

サイベックスのメリオカーボンの2022年モデルが先日発売されましたが、2021年モデルも一部店舗で在庫がまだあるみたいです。

私が実店舗で見た時は2022年モデルしか置いてなく、
デザインに一目惚れしたのですが、お値段が高い💦

2021年モデルとの違いは、新生児インレイが最初から付いてくる事やカラーのラインナップと今ならカップホルダーおまけで付いてきますとお店に聞いたのですが、それくらいの差でしょうか?

ブラックにしようと思っていて、デザインがほとんど変わらないなら、2021年モデルの方が安くてありかな?と迷っています😅

店頭で見比べたりされていらっしゃったら、感想聞かせてほしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

幌とシートの足元にロゴが大きく入ってるくらいで、デザインや形に大きな差はないみたいです!
うちは白系で考えてるので新しいほう検討してます!
ちなみに近所のトイザらスにまだ2021モデルのメリオカーボンが展示されてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません😭新しいメリオカーボンならベージュがいいなぁ❤️なんて思ってて、白はまだ実際にお目にかかった事ないけどお洒落ですよね✨✨結局、私は2021年モデルを現物見ずにネットポチりました笑!楽天SSでかなりお得に買えたので満足です☺️💕

    • 3月7日