※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

世帯年収が高ければ四人目欲しいが、切迫体質で早産リスクがあるため無理。赤ちゃんは欲しいが、体力や気力はあるかも。お金は頑張れば何とかなるが、早産は避けたい。

世帯年収がもう少し高かったら
四人目欲しかったな😂
でも体質が切迫体質で
しっかり正期産までお腹に
いさせることができないから
もう無理だけど
赤ちゃんほしいな、、、笑笑
大変だけどもう一人育てられる余裕、気力体力は
あるかも笑笑
お金は頑張って稼げばどうにかなるけど
切迫体質で、早産になっちゃうのは
どうもできない😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂
2人目3人目切迫です💦4人まで欲しかったですが、また切迫になるのか…って思うと上の子達の事もあるしもう無理かなって思ってます🥲💔
ほんとは4人欲しいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目から切迫で、長期入院して、早産、
    二人目は初期から切迫流産、22週から入院、この子はギリ大丈夫。
    三人目は21週で破水、34週で再度破水早産って感じです😫
    切迫とお友達です😆

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生にも一回なると次も大体なるからねって言われてもうほぼ諦めです😭
    こればかりはもう体質なんですかね🥲

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りは一人目なっても二人目は何もない人が多いのでそれを期待してましたが、
    二人目もなって、確実に次もなります!と断言されて
    1番早いお産になったので、
    分娩時間も短めだし
    入院で済むならいいですけど、
    早産になって赤ちゃんに何かあったら大変ですよね。
    今回21週で破水した時、流産になる可能性と22〜23週で出産した場合のリスクを話しされて
    もう二度と妊娠しないって泣きました。ハンデキャップをかかえてしまう確率が8割だと言われて、
    死ぬまで私はそばにいられないから
    中絶してくれって泣きながら頼みました。
    結果その週数ではやらないのが一般的と言われてしてもらえず、
    障害を持ってしまう可能性、
    今陣痛きたら流産になる可能性の
    悪い二択しかなく絶望だったので
    でも、何もなければ四人目は欲しかったです

    • 3月4日
なーちゃん(28)

みんな切迫で上2人は入院して3人目は大丈夫で4人目は自宅安静で大丈夫でした🥺
切迫だと色々心配になりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員入院してます😣
    一人目は、2ヶ月入院して早産、
    二人目は、初期から切迫流産、22週から33週まで入院して37週出産、
    三人目は、21週で高位破水、
    34週で再度破水そのまま出産でした

    妊娠したら切迫は避けては通れないみたいです😩

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも切迫体質です💦
19wで切迫流産→21wで破水→27wで出産、、
子供は4人!と決めていた結婚当初、、なかなか計画はうまく行かないものですね😂