※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

企業主導型保育園での休みや通勤時間帯について質問です。お昼寝時の対応も知りたいです。

企業主導型保育園で3歳まで預けながら同じところで働けて、オープニングでいいなと思ったのですが企業主導型って1週間や2週間お休みすることがあると退園になりますかね?😭
1歳くらいになると整形で手術があって💦💦

あともう一つ。
電車と徒歩で30分の通勤なのですが、9時ー14時希望するつもりです。
その時間にお迎え行っている方いませんか?
お昼寝のときに帰れると思うんですがお昼寝お布団持っていくんですかね?😅

コメント

姉妹のまま

企業主導型保育園に娘を預け、別の系列園で保育士していました😊

10日くらい休んだことありますが大丈夫でした!

お昼寝の時間にお迎えの人いましたよー!
お迎えの時間次第ですが、寝る時間がある子は寝て待ってもらっていました😊
勤務していた園はお昼寝は13時頃から15時頃、娘のいた園は12時半頃から14時半頃がお昼寝の時間だったので、勤務時間はどちらでもお昼寝の時間に被るかなと思います💦

• まい

まい

詳しくありがとうございます😊
    お昼寝の時間にお迎えの方は布団もって来てませんでしたか?😃

• 3月4日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

持ってきてもらっていましたよ!
    お昼寝開始前に帰る子のみ不要でした☺️

• 3月4日
  • まい

まい

そうなんですね😀
    大体保育園のお昼寝布団って週一で持って帰ってて感じなんでしょうか?

• 3月4日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

そういうところが多いかなと思います☺️

• 3月4日
  • まい

まい

ありがとうございます😊
    そこらへんも質問してみたいと思います✨

• 3月4日