※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがコロナになりました。10日間は自宅療養兼自宅待機です。先日、…

もやもやするんで聞いてください。

子どもがコロナになりました。
10日間は自宅療養兼自宅待機です。

先日、従姉妹にランチに行こうと誘いがありました。
今子どもがコロナだから自宅待機が終わったら行けるよと答えたところ、13日後に行こうと決まりました。

そして今日になって、やっぱりランチやめとこうと連絡が来ました。理由は私がコロナを持ってる可能性があるからだそうです。その気持ちも分かりますが、だから10日間も自宅待機でいるし、なんなら従姉妹は私の母にも昨日も今日も会っています。さっぱり意味分かりません🤷‍♀️🤷‍♀️コロナ怖いなら濃厚接触者である私の母にも会うべきではないと思いません??🤷‍♀️私の母に用事があるからと言って自分の子ども預けに来るくせに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️自分がコロナかも?無症状かも??しれないという考えはないのでしょうね🤷‍♀️高齢の祖母んちに遊びに行ったりしてますが🤷‍♀️私はありえないと思いました🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかコロナコロナうるさく言う割には行動がエッ?て人いますよね😂💦

もう、なる人はなるんだしいい加減コロナて言葉に敏感にならないで欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです🤣🤣そのくせウロウロしてますもん🤣

• 3月4日