※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが成長中。ミルク200を飲むようになり、昼寝も3時間。夜泣きはあるが、人見知りも始まり、他からミルクは飲まない。2人目欲しいと思うほど成長が嬉しい。

明日で5ヶ月!
急にミルク200は飲むようになって4時間はあくようになったり、昼寝も13:00~16:00の3時間はしてくれるようになりお世話が楽になってきた(・∀・)

その分夜泣きはフィーバーで泣き続けるけど!

人見知りも始まり、わたし以外からミルクも飲まないので長時間預けるってことが難しくなったけど成長が嬉しい☺️
陣痛、出産痛すぎてひとりでもういいわぁと思ったけど2人目欲しくなるなこりゃ。笑

コメント

みみ

1ヶ月先輩!
お疲れ様です☺️

沢山寝てくれて、
よく飲んでくれる娘さんは、天使ですね👼
お互い頑張りましょう❣️

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    先輩だなんてwww
    みみさんもお疲れ様です🤍

    ほんとまとめて寝てくれるだけでも自由時間出来ていいですー!
    昼寝の調子はどうですか?

    • 3月4日
  • みみ

    みみ

    昼寝は、2、3時間しています。☺️

    何故か、夕方と21時に泣いてしまいますが、ふれあい感謝デーとして割り切ってみてます。☺️

    • 3月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    結構まとめて寝てくれますね🤍
    朝は何時に起きるですか?

    ふれあい感謝デー素敵🤍笑

    • 3月4日
  • みみ

    みみ

    7時ですよ❣️☺️

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちも明日で5ヶ月です!
昼寝は30分✖️3回ですが
夜は10時間ほどまとまって寝てくれてます!
でも一昨日から夜間覚醒?で
ずっと独り言でキャッキャ言ってます。笑
これも成長ですね☺️

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    誕生日一緒じゃないですかー!嬉しい🤍
    お母さんはちなみに何歳ですか?

    夜まとめて寝てくれて嬉しいですよね!
    独り言キャッキャ可愛いです🤍

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは来週で30歳になります!

    可愛いのですが
    わりと高音、爆音で
    隣で寝れません。笑

    • 3月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    え!!タメじゃないですか!、わたしも今年30です!親近感😍

    (笑)
    自然と寝てくれる感じですか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごい!!❤️

    特定の指2本を指しゃぶりすると秒速で寝ます!笑

    • 3月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    運命ですね(笑)
    旦那さんもタメですか?
    うちは2つ上です!

    可愛い😂💕でも指しゃぶりで寝るけいいですね!昼寝とかもセルフねんねですか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね笑
    うちは5つ上です!

    だいたいセルフねんねですね!
    でもなかなかその特定の2本の指が入らなくて怒ってます。笑

    • 3月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    大人の男性ですね(*^^*)
    結婚何年目ですか💕?

    セフルねんね羨ましい🥺うちは暴れ回って寝ますー💦抱っこちゃんの添い寝ちゃんです💦

    • 3月5日