※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春から幼稚園に入る子供の3歳の肌着について、タンクトップやTシャツなどどのタイプが多いか気になります。UNIQLOのエアリズムを買っていましたが、幼稚園ではどんな肌着が多いでしょうか。

子供が春から幼稚園に入園します。
新生活に合わせて肌着を新調したいのですが春頃の3歳の肌着って皆さんどんなものを着せていますか?
タンクトップ、キャミソール、Tシャツ、どのタイプが多いのかな?
UNIQLOで毎年タンクトップのエアリズム?のやつを買っていました。幼稚園に入るとみんなどのタイプの肌着が多いのでしょうか💦

コメント

かなた

春は半袖の肌着を着せてます💡
ただ、夏はタンクトップにするので、買い換えるならはじめからタンクトップでもいいかなと思います💡

まっす

うちは春ごろ〜肌寒くなるまでタンクトップ、冬はTシャツタイプ着せてました😄
ただうちは女の子なのですが、発表会で衣装を着るときのために、キャミソールを準備してくださいと言われ急遽買いに行きました(笑)
こうゆうこともあるようです🤣

ママリ

うちは春から秋はユニクロのコットンメッシュタンクトップを着せてます😄
ちょっと寒い日と冬は半袖インナーです✨

さくらママ

うちは年中タンクトップかキャミソールです!!