※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや(¨̮)
家族・旦那

旦那と私の男女関係の考え方が違い過ぎてすぐ喧嘩になります💦旦那がずっ…

旦那と私の男女関係の考え方が違い過ぎてすぐ喧嘩になります💦

旦那がずっと通ってる美容院の女の子と個人でLINEをしていてお互いにハートマークだらけで話してました。

前に旦那が可愛いって言ってた人です(笑)
「美容師だから〇〇ちゃんの可愛いおててが荒れちゃうからプレゼントあげる♡」
とか言ってハンドクリームとかプレゼントしてました!
私にまともにプレゼントくれた事ないです…

私もその女の人に会ったことはあります😅
嫁も子供もいるの知っててそんな事しますか?

旦那にちょっとおかしくない?って聞いたら逆ギレされて、昔からそういうふうだからって開き直りはじめました…

私がケチで気にしすぎなのかな?
前から旦那の女関係で何回も喧嘩になってます。

この位普通の事なんですかね?💦



コメント

かんかん

え、絶対イヤ。
そしてその相手美容師も何考えてんの?て思いますね。

逆に旦那さんは奥さんにそんな関係の男性がいても全く気にならないってことですかね?

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    ほんとによく分からないです!

    それを言ったらはいはいって感じでお前面倒臭いって言われました

    • 11月5日
さちこまま

私の主人も私と同じ美容院に
通っていて担当も同じ女性の方ですが
そういうやり取りはないですね💦
美容院から帰ってくると
色々話したこととか話してくれますが
個人的なプレゼントとかは…( ´・ω・`)

逆の場合ももし私の担当の方が
男性だとしてもプレゼントとかまでは
渡さないですね💦

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    あくまでもお客さんと店員さんでしょって思っちゃいます。
    そういうお店と間違えてるの?ってかんじです😅

    私も有り得ないです!あんまり連絡先も交換しませんよね。

    • 11月5日
  • さちこまま

    さちこまま

    連絡先の交換とか
    絶対ないです!

    キレられるってのも
    どうかなって感じですよね( ´・ω・`)

    • 11月5日
  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    そうですよね!

    その人と付き合えば良かったのにとか思っちゃいます😅

    • 11月5日
アンパンパン

絶対に嫌です❗

ただ私がさやさんの立場なら旦那と出会う前からその関係性だったらイラッとしますが仲の良い友人とがんばって思うようにします💦

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    私もやっぱり嫌です!

    元々旦那がそこの美容院の男の人と仲良くて後から入ってきた女がその人らしいです…
    いつからそんな感じか分かりませんが。
    仲のいい友達って思いたいです💦

    • 11月5日
deleted user

無理ですねー
旦那さんも旦那さんだけど
相手の女も何考えてんの?
って感じですね❗️

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    女の人職場のお客さんに何してるのってかんじします💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    てかそもそもなぜ個人で
    LINEしてるのか意味わかりませんね😳❗️

    • 11月5日
おったまげー

嫌とかじゃなくておかしい。笑
考え方とかじゃなくてハッキリ言って旦那さん美容師さんにかなり下心ありますよ。
しかもプレゼントあげてるとかもうある意味浮気を超えてる。
身体の関係を疑ってもいいくらいですよ。
アウトですよ完全に。
おててとかキモいし!!笑
って失礼。(O_O)
しかし異常です。
さやさん、間違ってませんよ。

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    何の目的で何がしたいのか理解できないですよね💦
    堂々とお前が間違ってるみたいな言い方されると話す気も無くなります。

    • 11月5日
  • おったまげー

    おったまげー

    目的?
    美容師さんの事がお気に入りというか好きなんですよ。だから好かれたいんです。
    理解しなくていいと思います。
    浮気がバレて開き直って逆ギレしてる人と一緒だと思います。
    しかも奥さんお腹に赤ちゃんおるのに
    何をやっているんだか・・・

    • 11月5日
ちゃんはな

ありえないです。
こっちが指摘して、逆ギレとか更にありえないですね。
我が家は断然、私の方が強いので締め上げます♡

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    イライラが止まりませんでした😂
    私も立場を逆転させます!

    • 11月5日
Kana

あまり気にしないタイプですがそこまでくれば気になります(((;꒪ꈊ꒪;)))
自分にくれないのにプレゼント?
「可愛いおてて」って何で赤ちゃん語?可愛いいるの?おててじゃなくて手でしょ!
そもそも、そんなハートマークだらけのLINEって分からないように知ろよ、てか2人揃ってするなよ〜ってなりますね( ˙▿˙ ; )

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    旦那も女の人も私より全然年上ですが、
    なに2人してアホな事してるの?って感じです(笑)
    馬鹿ですよね…怒られるって考えれば分かるのに😩

    • 11月5日
deleted user

すみません
きもいです←

下心無しでそんなことするわけないですし
逆ギレも開き直りも
図星だからこその反応としか思えないです!
要注意ですね。
私なら美容院行かなくてもいいように
丸刈りにしてやります。(笑)

  • さや(¨̮)

    さや(¨̮)

    私は男女の友情に下心は絶対あると思うので…
    あからさま過ぎて💦
    丸刈りいいですね(笑)👍🏻

    • 11月5日
deleted user

ありえないです!
いくらサービス業でもそれはないなと思いました😫

わたしの主人も美容師ですがそんなことしませんよ~😥
まして結婚してお子様もいるのにそんなことしてる旦那さまの神経疑いますね😒😒💔

さやさんも欲しいものプレゼントしてもらいましょ😡!

じょーち

許されない‼️許されない‼️許されない‼️そんなことは絶対に許されない‼️ です(;_;)ψ(`∇´)ψ

deleted user

おてて て…
あなたや家族の為に毎日家事してるさやさんだって荒れるわッ‼︎
クリームプレゼントする相手間違ってるやろッ‼︎

女性からすれば、貰えるものは貰うでしょうね。長年のお客さんならLINEもするかもしれません。
旦那さまがLINEするのは理解できません。