※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠後期で、きゅうりを食べた後に下痢気味で腹痛が続いています。便秘気味だったが、きゅうりが原因か不安です。対処法を知りたいです。

今妊娠後期なのですが、今日傷んだのか少しぶよぶよに柔らかくなったきゅうりを1本食べました。

その後からずっと便意のようなものを感じて腹痛が数分間隔で襲ってきます🥲

妊娠してから便秘気味にはなっていたのですが、きゅうりのせいか分かりません、下痢気味のようになってしまって、トイレから中々出れず、、

出しても出してもトイレから出ると腹痛に襲われてしまいます。

何故かわかる方いらっしゃいますか😭

コメント

Aliceママ

妊婦は結構デリケートになるらしいです…このぐらいいやと思ってたものでも下痢になるそうです…私の友達1切れくらい刺身食べてもいいでしょと食べたら3時間トイレから出られなかったそうです…私も1日キウイ一個二個で下痢でした😭それしか食べれないから食べるんですがね

気をつけて下さい🤣