※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

夜娘が1〜2時間に1回と頻繁に目覚めるようになりました😂私凄い神経質も…

夜娘が1〜2時間に1回と頻繁に目覚める
ようになりました😂

私凄い神経質もあってか少し何か気になると
なかなか眠れなかったりすることがあるんです。

眠いなーって思って娘に起きられると
眠れなくなってまた眠くなるタイミングで
目覚められの繰り返しで最近全然眠れません。

昼寝も何度も目が覚めるし今長女がずっと
家にいるので出来ないです。

ちゃんと寝たー!って感じがなく毎日
辛いです😭

ぐっすり眠れるようになる方法は
ないでしょうか😭

てかなんでこんなに起きるの娘!笑
ハーフバースデーを迎えてから
全然寝なくなってしまった😭😭😭

隣でいびきかいて寝てる旦那みて
けとばしたくなります笑笑

コメント