※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植で妊娠、心拍確認済み。少し小さいかもしれないけど、エコーの誤差もあると先生に言われた。不安だけど、着床のズレもあるかも。

凍結胚盤胞移植で妊娠、7w5dです。心拍確認済み、CRL9.7センチで少し小さめかもしれないけどエコーの誤差もあるから心配しないでね、と先生に言われました。
あまり悩まないようにと言われたのですが少し不安です…やはり小さいですかね😭胚盤胞移植でも着床のズレ等あるのでしょうか😭
ゆったりすごしたいのですが結構気になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が心配しないでと言われたなら心配しなくてよいのではないでしょうか🥺心拍確認できるかどうかが1番大事みたいですし、、、明らかに小さすぎたらちゃんと言ってくれると思いますよ✨小さかったとしても生まれてる人もたくさんいますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    確かにそうですね💡すぐに不安になってしまってだめですね🥲ゆったりすごしたいと思います!

• 3月4日