※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が仮面ライダー好きでショーに行く予定。最後に仮面ライダーと触れ合うが、怖がるか心配。同じ経験の方のお子さんの反応を知りたい。

もうすぐ4歳になる息子が仮面ライダー好きで、ショーを観に行きます!
最後に仮面ライダーと触れ合えるそうですが、実際みると迫力に怖がるかな〜って心配してます🤣
私も着ぐるみとか怖かった人間なので💦本人は仮面ライダーに会える!!!と毎日楽しみにしておりますが!

同じくらいのお子さんで仮面ライダーに会った事あるよって方いらっしゃいますか?お子さんの反応どうでしたか??😊

コメント

ひろ

去年初めてショーに行き、一緒に写真を撮りましたが、1人で触れ合うのは怖かったのかなんなのか無理でした😅
パパに抱っこされ、私も隣にいないとダメで…
何度も来てるっぽい子は1人でポーズ決めたりもしてましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうでしたか😂💔テレビで観るのと違いますよね💦泣きましたか?😭

• 3月4日
  • ひろ

ひろ

ギリギリ泣いてはなかったですが、写真を撮りたくて離れようとする私たちを引き止めて、行かないでー行かないでーって感じでした😂
    でも今もたまに、買った写真を眺めて、セイバーと写真撮ったよね〜と思い出深そうにはしてます😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂そうでしたか💦うちの子もビビりそうな予感です😂
    セイバー来るのでドキドキです💓

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の話ですみません😁🙏
旦那が仮面ライダー大好きで5歳ぐらいの時にショーに行ったことあるのですが、記念撮影の時に怖気づいてしまい、写真に写ってる顔は硬直してました😂

本人曰く、憧れの人が目の前にいて顔も見れなかったとのことですが、それでも良い思い出になってるそうですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那さんでも大丈夫です☺️
    憧れが強くて緊張?しちゃうパターンでしたか🤣
    息子にもいい思い出になるといいです!

• 3月4日