※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

3月生まれの男の子の名前、凌桜(りお)くんと蒼生(あおは)の漢字が気に入っていて、どう思いますか?2つの候補で悩んでいます。

3月生まれの男の子の名前で 
凌桜(りお)くんは
どう思いますか??読めないと言われるかもしれないのですが、、漢字が気に入っていて、、
他にも 蒼生(あおは)とゆう候補も出てて
2つに絞って決めようと思っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

りおくん難しそうですが素敵なお名前だと思います☺️透き通った感じ??がします。
あおはくんよりは、りおくんの方が馴染みやすそうな印象があります。あくまで私の感じ方ですが😂
ご出産もうすぐですね!素敵な元気な男の子が産まれますように✨

• ®️

®️

素敵だと言っていただいて嬉しいです🥺旦那の名前が○○みで中性的な名前でも嫌と思ったことがないと言っていてりお良いかなと思ったんです❤️出産頑張ります🥺貴重なご意見ありがとうございました!!

• 3月4日
うまみ

読み方で女の子?
ってめっちゃ聞かれると思いますよ〜、漢字は素敵だと思います(^ ^)
個人的にはあおは君の方が男の子でもいけると思います(^ ^)

• ®️

®️

みすさん回答ありがとうございます!!
    なるほどです🤔
    意見下さったのを踏まえもう少し悩みます🌟

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

綺麗なお名前だなーと思います!

あおはくんも響きが珍しくて素敵ですが、その字だとあおいくんと読んでしまいました。

• ®️

®️

綺麗な名前だと聞いて嬉しいです!
    たしかにあおいと間違われそうですよね😅ご意見ありがとうございます!!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

り が男の子っぽいので、良いと思います!オシャレな感じですね!

• ®️

®️

3月生まれだし春っぽい桜の漢字が気に入って🥺凌が男の子ぽいからいいですよね😣ご意見ありがとうございます!!

• 3月4日
まま

普通には読めないですが良い名前だなと思います😊

個人的にあおって名前めちゃくちゃいるのでうーんって感じです💧

• ®️

®️

いい名前と言われると嬉しいです!!それよく言われました😭だからりおの方が被らないかな?と思って😭ご意見ありがとうございます!!

• 3月4日
mam

りおくんかっこいいです!

蒼生くん、
あおいくんとか、あおばくんも素敵かなと思いました

• ®️

®️

りおくんカッコいいは嬉しいです🥺
    なるほどなるほど!!旦那と相談してみて話してみます😇ありがとうございます!!

• 3月4日
御園彰子

"りお"だと読めなくはないですが、字も読みも女の子寄りなので、名前だけ見たら三姉妹かな?って思いそうです。
男の子って分かりやすいのは"あおは"ですかね。
でも"あおい"って読まれがちだと思いますが。
でも"あおは"くんがカッコいいです☺️

• ®️

®️

凌桜の漢字が気に入ってるんですが
    女の子に見えるとゆわれる場合もありますよね😣あおはくんカッコいいとゆう意見も嬉しいです!!もう一度よく考えて意見下さったのを参考にしたいと思います🌟ありがとうございます😊!!

• 3月4日
ママ

凌っていう字かっこいいですよね!私も凌凰(りお)か凌斗(りと)で迷ってます!!

• ®️

®️

凌いいですよね🤩
    その お も素敵だと思いました!!友達の子がりとって名前でした😇りがつく名前ってかっこいいしかわいいですよね😊

• 3月4日

りょおくんかな?って思いました💦
「りょう」から「り」だけ取る発想がかなり斬新だな〜と思うしぶった切るならどちらか1文字だけにしたほうがスッキリしそうです🤔

蒼生もすぐには読めなかったです😭蒼巴、蒼波とかなら迷わず読めるかな〜と思いました🤔