※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

里帰り中の友人にいろいろと報告の連絡したけど、私の娘に関してはなー…

里帰り中の友人にいろいろと報告の連絡したけど、私の娘に関してはなーーんにも興味ないんだね。社交辞令でも大きくなった?とかもなかったし。私は赤ちゃん楽しみにしてるよとか残りの時間ゆっくりしてねとか伝えたけど。。

ふふ、里帰り中だからと言って家も近いのに産前会うことはないという(笑)

これだからグループは面倒。

彼女からは出産祝いもらってない
彼女には結婚のお祝いにいろいろした
私の結婚の時は何もない

おまけに同じ年に入籍したのに私が先だと、先越された!とか言うし。。。

もう出産祝いしたらそれっきりでいいや。県外に住んでるしね。

無排卵だと聞いたから心配していたのよ、私は

コメント