※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じみちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオール購入について、サイズ70が良いかサイズ80が良いか悩んでいます。使い勝手の良いサイズを教えてください。

ユニクロのこちらのカバーオール?の購入を考えています。

今、3ヵ月の娘で体重は6.6㌔あり身長は測ってないのでわからないのですが
サイズ60のカバーオールだと足の丈が短く、サイズ70のカバーオールだと足の丈がちょうどいいので、今後カバーオールを買い足すにはサイズ70がいいのかな?
と思いますが、こちらのユニクロの商品はいわゆるアウターですよね??
サイズは普段着より大きめのサイズ80にしたほうが良いでしょうか??
それともサイズ70でも大丈夫でしょうか??

また、こちらの商品や似たようなものをお持ちの方、使い勝手はいかがでしたか??
教えて下さい(^-^)

コメント

ありす

私もジャンプスーツを買いました😅
60も入るし、70ならちょうどいいかなーと思い、70を買いました⭐️
よくよく考えると、下に色々着るので、80のほうが良かったと思います😢
なので、今着てるサイズよりは大きめをオススメします😊

• じみちゃん

じみちゃん

早い回答ありがとうございます♡
    こちらの商品、ジャンプスーツというのですね!!ありがとうございます(^-^)

なるほど~!
    今はまだ着込まなくても真冬は下に色々着込みますよね!
    サイズ80にしようかなと思います( *´︶`*)
    ありがとうございましたー♡

• 11月5日
梅ちゃん

去年の今3ヶ月でした。70だと少し大きい位で真冬にカバーオール着せて抱っこ紐するとちょうどだったので、80を買いました。今年小さいかなと思いましたが、ピッタリでした。

• じみちゃん

じみちゃん

早速の回答ありがとうございます!

去年の月齢と一緒との事、参考になります♪
    1歳になっても着れるとは、嬉しいです(^-^)
    80買うことにします♡
    ありがとうございましたー!

• 11月5日
あんちゃん

80かなぁ。
たぶん2月ぐらいまで着るようし冬は肌着から服からごつめなのでアウター系は少し大きめがいいですよ😊

• じみちゃん

じみちゃん

回答ありがとうございます♡
    80にしようと思います♪

• 11月5日