※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

頻尿や残尿感に悩んでいます。トイレで力を入れないと出ない感じで、お腹が張ります。膀胱炎か心配です。

頻尿と残尿感なったことある方いますか?💦

今まで普通に出てたのですが
夜中トイレに行くと 子宮がきゅーってなり
おしっこはすごいパンパンに溜まってる感じがあるのに
力を入れないと出ません。
出たとしてもすぐ止まるので また力入れての繰り返し🌀

それでも出し切った感じはなかったので
2時間後に目が覚めて トイレ
また力入れて出すの繰り返しです 💦


尿出す時に痛みはないんですが
お腹の張りがトイレ終わってからもあります🌀

膀胱炎なんでしょうか😅

コメント

やち

症状を読んでますと膀胱炎のような感じがしますね💦

ウーパー

ありました!ありました!🤣
たまにチビる事もありましたぁ。
気になるようでしたら検診の時にでも相談されたほぉが安心ですよ!漢方もあると聞きました😊