※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiikotatu
妊娠・出産

妊娠17週のエコーです!この前の検診では男の子っぽいと言われましたが、…

妊娠17週のエコーです!
この前の検診では男の子っぽいと言われましたが、確定ではありません!
やはり男の子ですかね??動画のスクショなので、分かりにくいですが、上の子の時は14週でバッチリシンボルが見えたのですが、今度の子はなかなか見せてくれず、へその緒と重なったりで確定しません😓
もう少し待てば分かるんでしょうが、楽しみで知りたいです!!
こう見えてて、女の子だったって方いますか??

コメント

miiiikotatu

分かりにくいですよね!
↑の部分がシンボルかなぁ?って感じです!

i♡mama

分かりにくいですが、そこがお股なら男の子っぽいですね(^ ^)