※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

粉ミルクを使った離乳食を初めて作ってみました。粉ミルクを使ってますが、冷凍しても大丈夫ですか??

粉ミルクを使った離乳食を初めて作ってみました。粉ミルクを使ってますが、冷凍しても大丈夫ですか??

コメント

蓮♡

大丈夫ですよー!
私も粉ミルク使った離乳食冷凍してますが
問題無く使えてます(^^♪

  • こっこ

    こっこ

    早速コメントありがとうございます‼ 大丈夫なんですね~。粉ミルクだと、日持ちしないのではないかと、勝手に思い込んで相談してしまいました(((^_^;)

    • 11月5日
ぶうちやん

この前はじめて粉ミルクをいれておやちをつくりました!!

そしたら何かパサパサになり原因が粉ミルクかどうかわかりませんが大量に冷凍ストック作ったのでショックでしたヽ(;▽;)ノ

  • こっこ

    こっこ

    コメントありがとうございます。 結局、ストックした物は捨てたのですか??それはショックですねぇ(T-T) 私が作ったのは、レタスとさつまいものクリーム煮スープだったので、上手く冷凍してくれたらいいのですが…。

    • 11月5日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん


    食べたら不味すぎたのでさすがに不味いものを息子にはあげたくなかったしもう冷凍してしまったのでまた新たに作り直すこともせず破棄しました(._.)

    成功しますように♡

    • 11月5日