※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
家族・旦那

前から気になってたんですけど、旦那が私に対してあれしてこれしてって…

前から気になってたんですけど、旦那が私に対してあれしてこれしてって命令するのはいいんですけど、旦那にあれしてこれしてって命令するとキレられんですけど、割に合わない気が…
しかも、風呂入れしかしてくれてないのに子供の面倒見ながらあれしてこれしてって言われても疲れる一方なんですが…
毎回言ってる事なのですが、子供の面倒見ててくれればその間にできることするって言ったのにも関わらず、しょうがないな〜って顔しながら子供と遊び始めて、物事終わらせたあとゆっくりする時間もくれず、また子供の面倒を見ろと言わんばかりに子供をすぐ渡してきて動画見るんですが…

だからか、正直もう疲れてて、疲れた限界って伝えるとじゃあ風呂入れは俺がやると…
いやいや、むしろそれ以外何もしてくれないんだからせめて入れてくださいって思いましたよ
しかも、こっちは限界だって言ってんのに風呂だけって
自分に甘えてるの羨ましいって毎回思う
こっちがワクチンの副作用で熱が出て辛い中夜寝かしつけもしてくれないし、熱が出てないのに体調優れないから〜って…
しかも、次の日もちろん夜中まで子供の寝かしつけをしてたから悪化してますわ
旦那は熱出てぐったりしてて俺無理〜って言われてわざわざこっちだって寝てないと辛い中旦那の祖母に見てもらうために送るわ
散々でしたよ〜
喧嘩したらしたでおばあちゃん子のバカが出てすぐ旦那の祖母の家に行ってまるまる2日帰ってこなかったくせに一人の時間くれだの

うちのほうがほしーーーーわ
家でゆーーーっくり寝れたくせに
しかも、じゃあその2日間何してたの?って聞いたら
寝てた…
はぁ…
ゆっくり寝れて本当に羨ましいわ
お前ほどゆっくり出来てない人に対してそれは失礼なのでは?とも思いましたけど心に閉まっておいて…
こんなやつと絶対別れてやるって心に決めたけど
好きって気持ちが離れず…
でも、最近もう限界を迎えてそんな気持ちすら現れず
旦那のやりたい時だけ夜の相手をしてくれるのですが
自分が誘うと断る…
それならもうこっちだって飽き飽きするじゃないですか…
別れたいって思うじゃないですか…
でも、お金が本当にないんで、、、、、
だからお金に余裕が持てるようになって自分の気持ちに嘘をつかないように落ち着いたら別れよって決心しましたよ〜

よく耐えた…

コメント

まま

お疲れ様です!!😭😭😭😭😭
なんで何もしない人に限って疲れたとか自分の方が大変みたいな感じ出すんですかね?
ほんと不思議です。

いい大人が喧嘩で祖母宅行って2日帰らないって何事ですか?
そのまま帰ってくんなって感じです。

よく耐えていると思います。
お金は心配ですよね。
これからいっぱいかかりますもんね。
シングルになって貰えるお金とかいっぱい調べて準備万端にしておきましょ!

• あーい

あーい

そうですよね💦
    この前も頭冷やしてくると言いながら旦那の祖母の家に泊まった時はさすがに腹が立って実家に帰りました😂

• 3月4日