※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精4回目で、高温期11日目です。基礎体温が上がらず心配です。妊娠した経験のある方の基礎体温表を見たいです。

4回目の人工授精です。
人工授精から11日目、高温期11日目だとおもいます。
AIHは10月25日にしました。
基礎体温がこんな感じなんですが、きっと妊娠してないですよね、、?なんの症状もないです(T_T)
二段階上がりしなくても妊娠できた方いますか?
みなさんの妊娠した時の基礎体温表みせてください(^^)
また高温期11日目なにも症状なかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二段階上がりしませんでしたよ。
体温も低温期は36.4で高温期は36.7くらいであまり差がありませんでした。
妊娠されている方は37度超えすると聞いていたので不安でしたが、一度も37度を超えることなく妊娠に至りました(*^^*)
自覚症状も全くなく検査薬が陽性になった以外には妊娠と思われる症状は一つもありませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡希望がみえました、、、(T_T)毎回陰性の繰り返しで、、今日体外のセミナーなんですが妊娠できてたらいいなぁなんて、、基礎体温表よかったら見せてください(^^)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです。体外受精だったので、受精日は20日です。10月1日にフライングして反応があったので、高温期11日目でしたらチェックワンファストなど高感度のものでしたら反応するかもしれませんね(*^^*)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡人工授精何回して体外しましたか?私は4回目の人工授精で次体外にするか、あと一回人工授精するかすっごく悩んでいて、、、(T_T)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精は4回しました!毎回生理が来るのが辛かったのと、3回目くらいでコレはダメだと感じて体外受精にステップアップしました。結果的には受精障害が発覚して、体外受精1回で授かれたので良かったかなと思っています。
    とはいえ悩みますよね>_<
    不妊原因にもよりますが、原因不明だったら受精障害とかピックアップ障害の可能性もありますし、体外受精に挑戦しても良いのかなと私は思います。

• 11月5日
あっつー

私は何にも症状なくて、生理予定日から鮮血も出たので諦めてたら妊娠してました!