※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

産後3ヶ月で11月結婚式予定。無謀だけど紅葉の中で挙げたい。前向きなアドバイスをください。

産後3ヶ月で結婚式された方いらっしゃいますか?

8月出産、11月結婚式予定です。
無謀なのは分かっているけれど、、、
紅葉の中結婚式を挙げたいと思い妊娠前に予約していました。キャンペーンで11月じゃないと割高になります😭

前向きになれるアドバイスやお言葉いただけませんか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さい方がちょこまかしないしイヤイヤもないしって感じですがね。。
私は今年結婚式予定ですが子供うるさすぎて(当たり前ですが)打ち合わせの今の段階からいっぱいいっぱいです
体的にはボロボロだと思うけど休める時休んで本番に備えてステキな1日になって欲しいです!

• みかん

みかん

メッセージありがとうございます😭✨
    今年結婚式されるんですね!

なるほど、、、たしかに…元気いっぱいなお子さんがいる中で打ち合わせするの大変ですね…😭

前向きになれました!
    ありがとうございます!!

• 3月5日
ぷー

3ヶ月ではなくすみません。うちは9ヶ月でしたが、まだ歩かない時期で良かったなぁと思ってます!向こうはプロなので、授乳のタイミングや、この時は誰に赤ちゃんをみてもらう等、うまく段取りしてくれて滞りなく終わりました☺️
産後は育児と休養に専念できるように旦那さんにもどんどん準備系はやってもらいましょ!
うちは、子供と一緒に挙げられてとても良い思い出になりましたよ✨

• みかん

みかん

そうですよね…向こうはプロですものね…!
    すごく前向きになれました!

グッドアンサーにさせていただきました!

ありがとうございますーーー‼︎☺️

• 3月5日