※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です…いまメンタルやられてるので誹謗中傷はやめてください💦…

ただの愚痴です…
いまメンタルやられてるので誹謗中傷はやめてください💦

最近帰りが遅い旦那…なのでずっとワンオペ育児… まぁ正直なれたのは慣れたのですが今日生理が来てメンタルとか体調が良くなくて電話で今日早く帰れそうと言われたので、なにか予定はある?ときくと特にないよーっと言われてまぁかえってきたら少し子供たちをみてくれるとおもってたのですが、かえってきてそうそうジムいってくるわーといわれて、ジム行くの?生理できついから残ってっていったら、
「は?いつまで?じゃあもうジム退会するよそんなこというなら」といわれました。

ちなみに日中にも生理で体調が悪いってつたえてあります、なんてそんな言われようされなきゃならないのか
もうムカついて、子供連れて出て行こうとしたら、
「どうぜおれが全部わるいんだろ?本当うまくいかねーな」って言われました
イライラとショック?でやばいです
皆さんどーおもいますか?
日本語おかしくてすみません💦

ちなみに早くかえれるのは月に2回ぐらい…
いつも8時過ぎぐらいにかえって そのあと週3〜4ジムです

コメント

とり

無しです❌
奥さんを大事にできない人が子供をすすんでみてくれるわけがないなと思いました。
読んでて怒りが🤦‍♀️
大丈夫ですか?
「大丈夫?」の一言ぐらいほしいですよね。。
仕事するって大変かもですが、育児だって命かかってるから大変です。
軽視してますね。

うちも早く帰って来れるの(早いといっても20時頃)月に1.2回しかないですが、真っ先に帰ってきてもらいます。
自分の時間は子供が寝てから!

はじめてのママリ🔰

そういう旦那様と冷静に話し合いは出来ますか?
話し合いができるならきちんと話をする時間を作って自分の状況を説明し理解してもらうことが大事だと思います。
それが理解できない、話し合いすらできないような旦那様ならもう正直何言っても無理だと思います😭
旦那に期待しない、諦める。
これが1番ストレスたまらない接し方です。

はるる

子育てしながらの生理、つらいですよね😭💦
産後で体力も落ちてるから疲れやすいですしね💦

旦那さん、もっと投稿主さんのことを思いやってほしいなって思いました😣
旦那さんに内緒で、自分だけこっそり美味しいもの食べて幸せになっていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

読んでてめっちゃイライラしました!!!思っ切りち○こ蹴って、じゃあ!ショッピング行ってくるわ!って笑顔で言いたい!!

子供三人のママ

旦那には、何をやって欲しいか言わないと伝わらないです。
女性は生理→どう辛いか、どうしたらいいのかわかるけど、男はわからん。
洗い物をして欲しい。
洗濯を干して、タオルをたたんで欲しい。
面倒くさいけど言わないとうちの旦那はやれてないです。

まずは1つのミッションから始めてみるのはどうですか?