※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイトレがうまくいかず、夫に労いの言葉が欲しいと感じています。育児や家事に疲れ、やって当たり前感を感じています。

下の子のトイトレ本格的に始めようと思って、今日は何度もオマルに誘ったり、でもタイミングが合わず、ほとんどオシッコ出た後だったりして…
お姉ちゃんも自粛中で自宅保育もあり、毎日わちゃわちゃ大変なわけで…

夫に、トイトレ今日はうまくいかなかったよー😭
って言ったら、
まだ初日だししょうがないっしょ!
と言われ、
でも精神が削られたよー😂
って言ったら、

何で?(は?みたいな感じ)

って言われた。

その言い方本当ムカつく。
毎日育児に家事に、今日はトイトレも頑張ったのに、労いの言葉もないのかよ。

私は毎日お仕事お疲れ様って言ってるのに…。

育児って本当、やって当たり前感があって、虚しくなりますね😢

コメント

きぃ

旦那さん酷い...

本当に育児ってどれだけ辛くても大変でもお金貰える訳でもないし旦那からのありがとうも無ければ本当辛いですよね!

私はありがとうもお疲れ様も無くなったので私も言わなくなりましたよ笑

トイトレ大変ですよね(>_<)
うちは長男次男の時は1時間起きにトイレ行く?など声掛けしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよねー😭😭
    えー💦きぃさんも言われなくなっちゃったんですか😢それは逆に言いたくなくなりますね😣悲しい😢
    トイトレ大変です💦お姉ちゃんの時はスムーズだっただけに苦戦しています💦今日も1時間おきに声かけしてみます!💪
    コメントありがとうございます🙏✨
    今日も一日頑張れそうです😊

• 3月4日