※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦で異性の友達と遊ぶことについて嫉妬はないか気になる。付き合い始めに異性友達の連絡先を消したが、遊びたいと思うこともある。

夫婦でお互い異性の友達がいて、普通に二人で遊んだりしてる人いますか?

お互い嫉妬はないんですかね?

うちは付き合った時にお互い異性の友達の連絡先は消しましたが、異性の友達のが楽だし、遊びたいなーって思ったりしてます。

コメント

ひよこママ

遊んでます🙋‍♂️
全員が小学校からの共通の友人ですが、
大きくグループで見たら同じで、、
でも相手の女子と私は大して仲良くないので主人とみんなで遊ぶということはなく、
遊びに行ってもらってます😊

Huis

コロナなければ遊びますよ😊お互い嫉妬はないので、隠すことなく伝えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!!
    付き合った当初はお互い嫉妬はあったのですが、もう私は嫉妬はなくて、お互い遊べたらいいのになぁって思ってます😅

• 3月3日

遊んでます!だけど、夫は女友達が居ないので遊びませんが、女友達が居たとして遊びに行くのはokです☺️
夫が仕事で忙しいので、男友達に車出してもらって息子と3人でテーマパークに行ったりする事も年に2回ぐらいあります。
明日は別の男友達と久々に連絡を取りランチしてきます😂

みあごろめ

私も異性の友多いです。
飲みに行くのがほとんどですね!夫は行ってらっしゃい~と何も言いません😀
夫は外に遊びに行かないタイプです笑

たまご

小学校からの友達なんですけどゲイなので普通に電話したり家行ったりしてました(笑)逆にその友達の彼氏さんに会った時に、「え、女?」って警戒されました😂