※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お仕事

単発バイトをしている方、した事のある方いますか?10月からパートの扶養…

単発バイトをしている方、した事のある方いますか?

10月からパートの扶養枠が狭くなるので、今から心配です。
今のパートは週3にするとして、はやり収入が減るのは時間があるのにもったいないので、単発でバイトでもして補填しようと思っています。

ですが、今まで単発バイトはした事がないし、労働系の仕事しかないイメージ…。
(ネットで少し検索してみたら、引っ越し作業とか、飲食店とかpc使える経験者のみ。とかばかりでした)

40近いおばさんができる軽作業の物を探したいですが、やっぱりないのかしら。

アプリとかあるみたいですが、どんなアプリですか?
また、どこのサイトから探したら良いかわかる方いましたら教えて下さい。

コメント