※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って寝息おおきくないですか???

男の人って寝息おおきくないですか???

コメント

deleted user

私の旦那は寝言でお疲れ様ですって言ったりいきなり歌い出したりします笑
笑ったりする時もあって軽く恐怖です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに声が鮮明すぎて、え?とか言ったら寝言なのか返ってきませんでした🤣
    笑うの怖いですよね🤣🤣

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私もなんか寝言言ってるらしくて笑
    次の日に昨日の夜 電話してた?とか言われる時あります笑
    いや、誰が夜中に電話すんのよって思います笑

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂😂
    はじめてのママリさんもけっこう鮮明に話してるんですね😆✨

    • 3月3日
りー

うちの旦那は生きてるか分からなくなるくらい静かです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    男の人はみんな寝息うるさいのかと思ってました🤣

    • 3月3日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

寝息うるさいです(-"-)💢
イビキもうるさいです笑
たまにピーとか言ってます( ̄▽ ̄;)静かに寝ろって思います(-"-)💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさいですよね!!!
    いびきはしないんですが、とにかく寝息が…😰😰😰

    • 3月3日
deleted user

うちの旦那は突然叫ぶので怖いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれは怖すぎます😰😰
    びっくりしますよね😳😣

    • 3月3日