コメント
退会ユーザー
私の旦那は寝言でお疲れ様ですって言ったりいきなり歌い出したりします笑
笑ったりする時もあって軽く恐怖です笑
りー
うちの旦那は生きてるか分からなくなるくらい静かです🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳😳
男の人はみんな寝息うるさいのかと思ってました🤣- 3月3日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
寝息うるさいです(-"-)💢
イビキもうるさいです笑
たまにピーとか言ってます( ̄▽ ̄;)静かに寝ろって思います(-"-)💢
-
はじめてのママリ🔰
うるさいですよね!!!
いびきはしないんですが、とにかく寝息が…😰😰😰- 3月3日
退会ユーザー
うちの旦那は突然叫ぶので怖いです😱
-
はじめてのママリ🔰
えーそれは怖すぎます😰😰
びっくりしますよね😳😣- 3月3日
はじめてのママリ🔰
たまに声が鮮明すぎて、え?とか言ったら寝言なのか返ってきませんでした🤣
笑うの怖いですよね🤣🤣
退会ユーザー
でも私もなんか寝言言ってるらしくて笑
次の日に昨日の夜 電話してた?とか言われる時あります笑
いや、誰が夜中に電話すんのよって思います笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂😂😂
はじめてのママリさんもけっこう鮮明に話してるんですね😆✨