※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同性兄弟が2人以上いる方へ 上下の子どちらが顔が整っているかについての質問です。自身の場合、妹が可愛いと感じており、顔のパーツは父似で面長が気になるそうです。自分の子供は男の子で、パパ似だとのことです。下の子の方が整っているとの印象を持っています。

2人以上同性子供がいる方!または自分の同性兄弟が2人以上の方!
上の子と下の子は顔の整い方はどちらが上ですか?笑
わたしなんですが、第一子で父に似ていて、妹は母に似ていて、妹のほうが可愛いです💦😅母に似たかったです…雰囲気とか仕草性格は似てるんですが、顔のパーツは父…とくに面長がいやです💦妹は小顔で目がぱっちり羨ましいです💦

自分の子、第一子は男の子でしたが、パパ似です!

勝手に下の子の方が整っている方多いかなと言う印象です。

コメント

わたしは姉がいますが
姉の方が可愛いですー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆もありますよね❣️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

下の子の方が顔つきは可愛いです😆
どちらもパパ似なんですが、上の子は面長、下の子は丸顔で目がぱっちりしてます。
下の子の方がママに似てるねって言われます笑🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の形や目のかんじが1番大事ですよね❣️

• 3月3日

子ども2人で、上に2歳のお兄ちゃんがいますが、うちの場合は顔はお兄ちゃんの方が生まれた時から女の子みたいに綺麗な顔で今も女の子に間違われる整った顔してます😳✨
でも、芸能人もなんとなく兄弟や姉妹では下の方が可愛かったりかっこいいですよね😂

pipipipipi

姉妹ですが、今の所長女の方が整ってますかね🤔
茶髪のストレートヘア、ぱっちり二重です!
次女は黒髪、重めの切長一重、くるくる天パです🤣
私的にはどちらも可愛いですが、やはり長女が可愛がられます😅
次女は男の子と間違われます💦

ママリ

上の子はパパ似で面長、素朴な雰囲気、下の子は私というよりはうちの家系の男性似(特に実兄に似ている)で顔も小さくてぱっちりおめめです😅

はじめてのママリ🔰

私の話なら笑笑、私も長女でブサイク、妹の方がいつも可愛い可愛いって言われてました。
なんか子どもは産めば産むほど可愛い子が生まれる(DNA的なのが洗練されてく?)みたいなこと聞いたことがあります。

みゆ

わたし自身だと妹の方が可愛いです!
子供は息子ですが、長男はイケメン風、次男は癒し系で全く系統が違いますが、整ってるのは長男ですかね🤔

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私父似、小顔、二重
兄と弟母似、一重

長男、次女私似パッチリ二重、小顔、女顔
長女、旦那似、一重男顔

うちの子達は長女だけブスで可哀想です😂