※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

娘がもうすぐ1歳で、最近泣き方が激しくなりました。自我が出てきて、思うようにいかないと泣いたりすることがあるのか、心配です。

もうすぐ1歳 泣き方が激しくなった

あと少しで1歳の娘ですが、最近泣き方が激しいです。
今日も朝ご飯食べさせてたら、泣き出して、抱っこしたりしたけど、あまり泣き止まなく、授乳したら眠いのか寝てしまいました。泣き方が奇声をあげるようなヒステリックな感じの泣き方でした。

その後ご飯あげて、トイレ行こうとしたら、私のところに寄ってきて泣くので、ちょっと待ってねと行って、トイレ行こうとしたら、同じように激しく泣き出しました。
抱っこしたら泣き止んだのですが、最近こんな感じな毎日です。

1歳くらいってこんなもんなんでしょうか?
自我が出てきて、色々思うようにいかなくて、泣いたりもするんですかね?

昔の、えーんえーんっていう可愛い泣き方ではなくなったなぁと思いまして。

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

最近泣き方激しいと言うか声がでかくなってすごいです😂
後追いですね!
うちも後追いすごいですけど、トイレの時は泣いてますが、その時はほっといて終わったら抱っこします!自我は出てきてると思います!

  • にゃー

    にゃー

    コメントありがとうございます。
    これが後追いってやつなんですね!なるほど!
    やはり声デカくなりますよね笑
    みんなが通る道なんですね!
    トイレの時泣くので、わたしも抱っこするようにします!
    ありがとうございます。

    • 3月3日