※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が急に夜泣きが酷くなり、顔に保湿剤を嫌がることがあります。感覚過敏や自閉症の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

感覚過敏って急になりますか?

娘が7ヶ月に入ってから、顔に保湿剤を塗るのを嫌がります…でも大丈夫な時もあります😰

あと夜泣きが酷くて、前は授乳して置けば普通に寝てくれてたんですけど、最近は背中スイッチが発動して何度もやり直しになります😞

急に寝付きが悪くなったり、顔に薬塗るの嫌がったり、感覚過敏だったらどうしようって思っています😣検索するとすぐ自閉症と出てくるし…

同じだよーって方いますか?🥺

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が昔から保湿剤塗ったら嫌がってました🥺
今も気持ち悪いと嫌がりますし、ご飯が手についたらめっちゃ気にします🥺
絵の具や粘土が手につきまくるのは気にしないんです私は
保育園でみんなと同じように生活できてるし特に困ることは今のところないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!安心しました🥺🙏

• 3月4日