※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

切迫で休職中なんですが、髪のプリン具合、癖っ毛がすごいです😞みなさん…

切迫で休職中なんですが、髪のプリン具合、癖っ毛がすごいです😞みなさんなら、仕事復帰後に美容院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院行く日はいつも保育園預けてますが、フード付きの服とか帽子かぶってバレないように行ってました(笑)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

普段フード被らないので、怪しく思われるかもです😅

• 3月3日
EHまま

普通は仕事復帰の前じゃないですか?
美容院に行くなら保育園に行ってる間に行った方が楽ですよ🥺
美容院行くのに保育園休ませなきゃなんですか?

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

切迫で仕事休み中なのですが、行ってもいいんですかね💈

• 3月3日
いーいー

保育園行ってるなら普通に行かせても良いと思いますが。
園から仕事休みならお子さんも休ませるように言われてるんですか?
そうで無いなら私や他のお母さんは普通に預けてますよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

切迫で仕事を休んでいるのに、預けてまで美容院行くのか?って思われるかなと思いまして💦

• 3月3日
  • いーいー

いーいー

園の方針で休ませなきゃいけないとかでなければ大ですよ😊
    私も園に確認した事ありますが、お母さんもそういうときはゆっくり自分の時間過ごしてください!
    全然預かりますから連れてきてください😊って言われました。
    仕事休んでるのは先生はご存じですか?

• 3月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

仕事を休んでいることは伝えてあります!
    緊急連絡先1番が職場になっているので、、

• 3月3日
  • いーいー

いーいー

もし気になるなら担任に聞いて見てはどうですか?
    美容院に行きたいんですが保育園って預けたらまずいでしょうか?💦とちょっと申し訳なさそうに聞いてみると謙虚さもあって悪い印象はないですよ!
    もしそれで、出来るなら家で見てください。と言われたら旦那さんが居る日などに行くしかないですが、良いですよ!連れてきてください!って言われたら、有難う御座います💦と言っておけば良いです😊

• 3月3日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

平日主人が休みの時があるので、行くならその時にいこうかなと😊
    切迫で休職中ですが、行ってもいいですよね😅

• 3月3日
  • いーいー

いーいー

良いですよ!!

• 3月3日
ありす

どの程度の切迫なのか分からないですが、私は切迫で安静指示があり、それでも子宮頸管が1ミリ切ったので入院しました。退院後37週越えて出産前に美容院に行きました。
切迫の状態によってだと思います。仕事をしない方がいいという医師の判断なので、切迫が落ち着いてから行くのが私は1番だと思います💦